採用情報
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) |
---|---|
契約期間 | 期間の定め無し |
概要・業務内容 | グループをシステム面から支え、要件定義、設計・開発~導入、運用、改善、維持管理まで一貫した提供をしています。 【業務内容】 1. 現行基幹や様々システムの改善改修の要件定義~設計、運用 (データ調査、業務整理や標準化、業務フロー整備、QA対応など) 2. グループ会社のシステム相談窓口 |
業務内容(変更の範囲) | (雇入直後)上記業務 (変更の範囲)保守・運用業務、その他業務 |
試用期間 | 試用期間有り(3か月):条件の変更無し |
想定給与 |
|
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、夏季5日間、年末年始6日間 有給休暇:入社月に応じて入社日に付与(4日~10日) |
必須スキル・経験 | ・システム構築・導入・維持管理・保守運用に関する経験 (詳細は問合せください) |
歓迎スキル・経験 | ・ユーザーからの問合せ、調整、導入後の操作説明等も行うため、技術面だけでなく、コミュニケーション能力が高く、明るい性格の方 ・在庫管理と売掛・請求書関連の物流関連などの知識歓迎 ・汎用系言語(COBOL、RPG、AS400 等) ・PL/PM経験やプロジェクトリーダーの経験歓迎(管理職経験優遇) |
勤務地 | 東京都 |
募集拠点 | 東京オフィス 東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル6階 |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |