採用情報

勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
契約期間 期間の定め無し
概要・業務内容 グループをシステム面から支え、要件定義、設計・開発~導入、運用、改善、維持管理まで一貫した提供をしています。

【業務内容】

 1. 現行基幹や様々システムの改善改修の要件定義~設計、運用
  (データ調査、業務整理や標準化、業務フロー整備、QA対応など)
 
 2. グループ会社のシステム相談窓口
業務内容(変更の範囲) (雇入直後)上記業務 (変更の範囲)保守・運用業務、その他業務
試用期間 試用期間有り(3か月):条件の変更無し
想定給与
  • ■月給 280,000円~(年収目安500万円~650万円)※年収は目安となります。(経験能力考慮の上優遇)
  • ■賃金形態 月給制
  • ■通勤手当 全額支給
  • ■残業手当 有(管理職採用の場合は無し)
  • ■改定/年1回
  • ■賞与/年2回
  • ■退職金 有
  • ■社会保険 有
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、夏季5日間、年末年始6日間
有給休暇:入社月に応じて入社日に付与(4日~10日)
必須スキル・経験 ・システム構築・導入・維持管理・保守運用に関する経験   (詳細は問合せください)
歓迎スキル・経験 ・ユーザーからの問合せ、調整、導入後の操作説明等も行うため、技術面だけでなく、コミュニケーション能力が高く、明るい性格の方

・在庫管理と売掛・請求書関連の物流関連などの知識歓迎

・汎用系言語(COBOL、RPG、AS400 等)

・PL/PM経験やプロジェクトリーダーの経験歓迎(管理職経験優遇)
勤務地 東京都
募集拠点 東京オフィス
東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル6階
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

お問い合わせ

下記よりお問い合わせください。

mail

ご質問・お問い合わせ

ささいなことでもお気軽にお問合せください。

tel

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:30~18:00
(土日・祝日除く)